--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
15
(Sat)20:40

懲りずに遊公inゲフェニア

素直にニブルに引き篭もってみたものの、午前中のうちに転がって、切なくなったので臨公広場に堕ちに行きました。

今日は拾ってもらえそうもないなと諦めかけてた頃、光ったWIZさんに拾われ。
程なくして、さらにアサクロさんも仲間入り。
そんなわけで、遊公開催して今回も大所帯で、ゲフェニアに行ってきました。
モンハウにぶち当たって、たぶん私のスキルミスがきっかけで全滅
モンハウ→ミスってME展開(しかもゲングローブで詠唱始めてしまって超遅い)→PTメンバが倒れていく→私が最後まで生き残ってたので一気に襲われる→死ぬ直前になんとか逃げ出すも、逃げる瞬間に幻覚を食らったので、万能薬が効かない→まともに動けないので待ち構えてたサキュバスに殴られて死亡
ごめんんさい、本当にごめんなさい_| ̄|○

気を取り直してリベンジ。
ゲフェニアに入る前に支援をかけなおそうとしたら、なぜか勝手に光の中に飛び込む私
飛び込んだ先は、プチモンハウになってて、蜂の巣にされて死亡。
ヒールする間もなかったよ(ノ□`

なんだかんだと沢山遊んで、不思議な場所から帰ってきました(’’
9月15日 遊公inゲフェニア

気がついたら、経験値42%・・・あれ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

