--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
16
(Sun)21:42

ちっちゃいのって可愛いね

なんとなくプリで遊ぶ気になれなかったので、リンカーで臨公広場にいると、ちょっぴり魔法が使えるというスパノビさんを発見。
一緒に、まったりと龍之城フィールドで遊んできました。
ちっちゃい、魔法スパノビさんと
こうやって並ぶと、本当に小さくて可愛いよね!
私も、小さいプリとか作ってみたかったのだけれども、両親候補がいないので断念。
スパノビも楽しそうでやってみたいのだけれども、一から装備をそろえなきゃならないのが大変なのと、すでに倉庫圧迫してるので、なかなか難しい。

玖姫は、おかげさまで68/37になりました。
少し、しぶとさが上がりました。
スパノビ魂が5になりました。
リンカ唯一の攻撃スキルである、エスマを切ってしまった魂リンカなので、これから何の魂をどこまで上げようか悩みどころです。
ネタでエスウもほしいけれども、カイゼルも取りたいし、あまりネタを取ると他の魂を圧迫してくるので、悩みます。
そろそろ、方向性を決めなきゃならないのだけど・・・むむーん。

C.O.M.M.E.N.T

はい、はいはいはーーーーい!!
ちっちゃい商人が良いと思います!!
商人のちっちゃいの、いや、ちっちゃく無くても商人は良いんですよ?
テクテク歩きで、ちょこんと座ってお留守番(露店)
良いんですけど、ちっちゃいとさらに商人の愛らしさがですね…ごふ(吐血

はっ、私は一体何を…?

2007/09/18 (Tue) 22:25 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

このスパノビさん、りっちゃい商人も持ってたよ!
可愛かったよ〜(ハ`

両親候補がいたら、ちっちゃいの作ってみたいよね。

2007/09/19 (Wed) 22:49 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

