--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
22
(Sat)20:59

玖姫VIT50になりました~♪

リンカで遊公の募集をかけてみました。
誰もこなさそうだなーと諦めかけていた頃に、ピコーン!
セージさんが来てくれて、その後も増え続けて、気がついたら大所帯に!
監獄に行ってきました。
20070924103708.jpg
SSは撮り忘れちゃったけれども、実は2回ジルタス様と戦ってます!
アサさんが薔薇水晶スティヽ( ´▽`)ノ
結果的に、倉庫の肥やしがまた一つ増えました(ぁ

監獄に行ったことで、経験値も予想以上に増えて、Lvが上がりそうだったので、GDにソロで特攻。
無事に69歳になって、目標の1つだった補整込みVIT50を達成。
また少し、しぶとくなったよ~ヽ( ´▽`)ノ

魔剣を発見したので、手を出してみました。
VIT50記念 魔剣に挑む
あれです、魔剣と戦う前に他のに絡まれてSPが半分ぐらいまで減ってたのに斬りかかったのが間違い。
避けないのは当たり前なので、ガンガンHPとSPが削られ・・・。
ゴロリ
予想通りの結果に(こーん
HP減っているところに、SB食らってしまって転がり。
カウンターダガー持ってるとはいえ、何せSTR1なので倒すのに時間がかかる。
次の目標はは、ソロで魔剣を倒すことかな~?(’’
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

