--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
24
(Mon)22:02

イグ実紳士

プリ封印する!と言ったものの、1日1度はプリで行動しないと落ち着かないことに気がついた彩姫です。

今日は、アサさんとマッタリ亀島で遊んできました。
噂には聞いたことはあるものの、今まで行ったことが無かった私。
今日はじめて行ったのだけれども、基本支援とLAだけで行けてしまうと言う事にビックリ。
あんなに、安全な場所があったとは・・・。

そんな、マッタリ空間で遊んでいると、「ドラがいる!」という一報が。
まぁ、どうせすぐ討伐されるだろうと思っていたら、珍しくずっと放だったらしい。

アサさんと別れてから、ギルチャで呼び出されてGDに向かうと、ドラキュラに襲われたらしくて転がってるし(ほろり
どうやら、本当に放置らしくて私が美味しくいただき(´¬`)
ジャックさえ来なければ、プリが唯一ソロで狩れるボスなのです。
サンクばら撒くので、散財狩りに近いんだけど。
そして、調子に乗ってSS撮ったら死にかけたとかそんな(;ノノ
結果は案の定、ドロップ無しのイグ実だけだし!
いつも、イグ実かダイヤしかくれない(ノヘ
一度で良いから、何かほしいよ~・・・。
ということで、ドラキュラ狩りは1度じゃ終わらず。
聖体降福vsイグ実紳士
ギルメンの春陽とともに、聖体幸福を織り交ぜて2回目のドラキュラ狩り(ノノ
聖体降福vsイグ実紳士 結果
また、ドロップ無しのイグ実だけ(ノ□`

この後もソロで狩って、MVPイグ実とドロップのイグ実_| ̄|○
このとことん、イグ実紳士めっ!ヽ( `□´)ノ
4回戦目も行って戦ったけれども、他のPTにMVP持ってかれてしまいションボリ。

どれだけ青Jを貢いだら、ドラキュラ名刺と交換してくれるかな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

