--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
25
(Tue)23:45

念願にの

ドロップス刺しDEXサバイバルロッドを手に入れた!(><
念願のデクストロール鯖杖 お金ぶっ飛び~
ずっとほしいとは思っていたものの、高いのでなかなか手か届かず・・・。
こつこつとお金を貯めて、やっと買えそうと思っていたら、過剰精錬するとパワーアップみたいな、(私にとってはとても迷惑な)効果のおかげで過剰精錬に走る人もいて、更に値上がりとか_| ̄|○
せめて、露店で売ってる値段よりは安く手に入らないだろうかと、買取チャットを立て続けて数日・・・やっと、譲ってくれるという人が!
お金ぶっ飛んだので、お財布は寂しくなってしまったけれども、嬉しいよ~!

手に入れたのは、DEX鯖杖だけだったのだけれもど、取引をしているところを知り合いに見られ(ノノ
この知り合い、色々なものを持っているので、ためしにドロップスC持ってない?と聞いたら1枚だけあるとのこと。
聞いてみるものだよね!
格安で譲ってもらって、杖が完成!

こんな贅沢品作る前に、もっと揃えなきゃならないものがあるだろう!という感じだけれもども、プリがメインだから良いよね?><
と、自分に言い聞かせ(笑
さーて・・・これからまた、どうやってお金稼ぎしよう~・・・。





【オマケ】
ドロップスCを譲ってくれた知り合い・・・実は、前にマスターリングカードをぽーんと買ってくれた人です。
このブルジョワっぷり、どうやって稼いでるのかと不思議でなりません。

ということで聞いてみました。
不正発覚?
Q:なに不正してるの?
A:ホルグレンと呑み友達なんだ。

なんと、ホルグレンに金掴ませてお酒を奢って、精錬成功率を上げてるらしい!
どおりで、普通の人には冷たいはずだ・・・ホルグレン。
まさか、裏で手を組んでるとは思わなかった・・・。
とりあえず、知り合いとホルグレン2人、通報しました(ぇ

この人、すごいレア運もあるけど、精錬運もすごいらしく・・・。
この前も、+10オーキッッシュアックスなんていう、マニアックなものを作ったとか。
羨ましいぞ!こんちくしょう。゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。

私も、ホルグレンに何か包もうかな(待て
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

