--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
16
(Tue)12:24

光りました

昨晩、無事に醗酵・・・もとい発光できた彩姫です。
β2の頃に生まれて、ステータスもスキルも滅茶苦茶というバランスプリになり、支援に憧れて純支援に生まれ変わったり。
VIT支援が主流になりつつあったのに、時代に逆境してDEX支援になったり。
とある出来事からやさぐれてしまって、支援からMEに転向してしまい、ちょっぴり後悔したり・・・などなど、色々と紆余曲折があったものの、やっとこの日を迎えることができました。
ギルメンや知り合いなどが集まってくれて、オーラ式は聖カピトーリナ修道院で行いました。
発光式1
ギルメンのとんでもない掛け声でスタート!

いきなり深淵様を引き当てる私。
発光式2
この後は、しばら小物が続き、まぁ・・・その小物に殺される私なんですが_| ̄|○
発光式3
時々、デビリンとかを引き当てるものの、なかなか光ることができず。
発光式4
そのうち、バーサクピッチャーかけてもらって、マイトスタッフを貸してもらって殴ったり!
発光式5
このまま行くと枝が足りなくなって光らないで終わるんじゃ・・・と、心配しはじめたその時、エリオット降臨!
発光式6
とうとう、LvUP!やったよー!゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。
けど、SS撮るタイミングずれて、99歳になった瞬間逃しちゃったのが_| ̄|○

なんだか、自分が光ってるって不思議(’’
発光式7
あまった枝とポリンBOXを使って、お祭り突入。
無事に転がる私(ぐっ
発光式8


オーラのお祝いにと、青箱15個・紫箱2個もらっていたので、れっつオープン。
発光式9
青箱から青箱4回とか!最終的な中身はお察しください_| ̄|○

最後に、みんなで並んで記念撮影。
柱の影で寝落ちてしまった人がいるので、1人足りないけど(ほろり
発光式10
みんなににとても感謝です。
本当にありがとう!

C.O.M.M.E.N.T

深淵からして見た記憶がございません・・・orz

2007/10/16 (Tue) 21:11 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

発光おめでしたっ

2007/10/16 (Tue) 23:58 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

コテちゃん
深淵様って、最初に出てたのに!
というか、途中までコテちゃん喋ってたし、動いてたよ!?

雪ちゃん
ありがと〜!
しばらくは、まったりしたい(笑

2007/10/18 (Thu) 09:20 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

