--_--
--
(--)--:--


2007_03
25
(Sun)00:59

遊公とドラさまと

プリで遊公して、タナトスまで遠足に行ってきました。
6Fで、モンハウに遭遇して戦ってたら、タナトスの悲しみがひっそり寄ってきて全滅とか(ノヘ
サンクの上に立ってたのに、一発で転がったよ!?
SS撮り忘れたのが悔やまれる・・・。

タナから戻ってきた後も、みんなテンション上がりまくりで、2次会決行して火山2Fへ。
ブラギ鳥さんがいたので、WIZさんの大魔法・MEのコンボで楽しすぎる!
やっぱり、みんなとワイワイ遊べるのが一番楽しいなぁ(’’

夜は、兎仮面とテコンで遊公してGDへ。
HIT低すぎて馬に当たらない(ノ□`
武器が持てないので、DEX上げるしかなく・・・かといって、上げすぎても困るし・・・と悩みどころ。
そろそろ帰ろうかと言っていたら、いきなりドラキュラに遭遇とか!
テコンだと、もちろん転がされるわけで、プリにチェンジしてGDに駆けつけてみたけど、着いたらすでに倒されちゃってて、ションボリでした。



今日の箱

プレ箱:氷バラ
青 箱:長い髪

惨  敗!



って、終わるはずだったのだけど、寝付けなかったので愛しのドラ様に会いに(ぁ
3/25ドラ様

探し回ってたら、颯爽とすぐ傍に現れたドラ様!
会いたいという気持ちが通じたのかしら!

3/25ドラ様結果

ドロップ無しとか、ドラ様のケチーッ!ヽ(`□´)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

