--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
24
(Wed)23:59

愛しのドラキュラさまが・・・

初めて貴方に出会ったのは、いつのことだったでしょうか。
独り立ちできるようになった私は、ファンが多いのでなかなか会えないのもわかっていましたけど、貴方の姿が一目でも見たくてGDによく通ったものです。
いつか貴方の写真を貰えることを夢見て、青ジェムもたくさんプレゼントしましたね。
去り際にいつもくれるのはイグ実でしたけど・・・。

今日、GDで貴方に会うことが出来て、とても嬉しかったです。
けれど、一体何が起こったのでしょうか?久々に会った貴方は、とても力強く逞しくなっていますした。
もう、私みたいな小娘を相手にしてはくれないような感じになっていました・・・。
あぁ・・・もう私には手の届かない存在になってしまったのだなぁと悲しくなりました。
もし私が、ハイプリーストになったら、またお相手してくれるかしら・・・?
また、貴方に会えることを信じて、私も修行に励もうと思います。
----------------------------------------
お馬鹿さんな事をかいてみましたが・・・。
GDで保護者をしていたら、久々にドラ様と遭遇したので特攻してみました。
いつものようにサンクをばらまいて、順調にいってると思っていたところに、一撃ノックアウトの攻撃を食らって転がりました。
ボス強化の話は知っていたけれど、あそこまで強くなってるとは・・・。
もう、素プリじゃ倒せるようなものではなく、転生職じゃないと耐えられない感じです。
もしかしたら、ハイプリでアスムあっても、VIT低いと転がるかも。
DOPも更に凶悪化して、VIT廃プリでも転がるという噂だし。

ボス強化=廃人にしか狩れない
ますます、この構図が出来上がってしまったので、もう普通の人には狩れない状態に・・・。
ささやかな楽しみすら奪われてしまって、悲しくなってしまいました。

C.O.M.M.E.N.T

何だか物凄い文章が?
そんなにドラキュラ様の事を思ってたのですね…
大丈夫、何時かきっとドラキュラ様は答えてくれますよ!
写真、くれないのなら奪い取りま…ごふごふ

2007/10/26 (Fri) 01:47 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

一度、ドラ様を癒し殺してから、すっかり虜に(ノノ
イグ実紳士なので、写真くれないんだけどねぇ・・・。

けどもう、転生しないと無理っぽいです(pq

2007/10/29 (Mon) 02:43 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

