--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
30
(Tue)15:17

発光のお祝いに

遊公で知り合って仲良くなったローグさんから、「無事に転生したよー」と連絡が来ました。
そして、廃ノビの姿で溜まり場に顔を出してくれました。
廃ノビって、可愛いかもしれない・・・そしてゾウ帽子が似合う!
うちのギルメンから枝と紫箱の発光祝いプレゼントされ、さっそく枝ポキッっとな。
ノビで大当たり!
ノビで、ごっつミノ召喚するという引きの良さ!

そして、紫箱を開封。
紫箱からロッカーめがね・・・
確かに装備だけど・・・装備だけど(ほろり

私からはまだ発光祝いを渡していないのだけど、欲しいと言っていたものも運良く見つけれることができたし、今日当たり渡せるかな?
ついでに、ロッカー卵も手に入ったので、無理やり押し付けようと思います(笑


ギルドLvも上がったし友達も転生したことだし、私も転生したいなと思い始めているんだけど、リンカ用にちょっと大きな買い物をしてしまったために所持金が・・・。
一番の稼ぎ頭であるプリが転生してしまうと家計が苦しくなるので、転生はもうちょっと先延ばしかなぁ・・・(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

しまった!素顔を撮られたっ!!!?
目線に長方形のモザイクを希望ですっ!!(ぇ

2007/11/02 (Fri) 20:52 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

