--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
04
(Sun)06:51

アイテム集め

一睡もせずに朝を迎えてしまった彩姫です、みなさまごきげんよう。
ここ数日、クマ帽子の材料集めしてます。
糸巻きはすぐ集まったものの、針刺しがなかなか集まらない・・・こんなにドロップ率悪かったかしら?(汗

今日は、ついつい夜更かしして気がついたらこんな時間・・・(ノ▽`;
寝れそうもないので、さっきニブルへ行ってきました。
誰もいないわ~と思っていたら、知り合いに遭遇!
私と同じく、一睡もしないでいたそうです(笑
材料集めしてることを話すと手伝ってくれることになって、2人して数回あるモンクにMPKされそうになりながらも、糸巻き・針刺し100個ずつになりましたヽ( ´▽`)ノ

んー・・・いい加減、プリ転生しようかな?(’’

MPKしようとしてるようにしか見えなかったモンクさん。
嫌がらせもほどほどにねって感じです。
私も、知り合いのプリさんも同じことされたので、確信犯としか思えません。
名前はチェックしてあるけれども、証拠のSSも撮れてないので、どうしようもないのだけど。
ガンホーに迷惑行為とかで通報しても、動いてはくれなさそうだしね・・・。
近況   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そんな状態に陥りながらも集めていただき…
本当に助かりました(ホロリ)
私のキャラだとニブルで集められるのリンカーだけで、アレで集めるとなると洒落にならない時間が…orz
なので本当に助かりました〜!
お陰でついに完成しましたっ!
blog112.fc2.com/k/konayuki00/file/screenheimdal210.jpg
似合いすぎて、こいつぁークマっ…ごふごふ

2007/11/07 (Wed) 23:36 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

