--_--
--
(--)--:--


2007_11
11
(Sun)14:08

近況

ブログ更新放置している彩姫です、みなさまごきげんよう。
色々とネタはあるはずなのだけど・・・なのだけど(視線そらし

そんなわけで、さくっと近況報告です。
その1
ミステルテインカードがやっとこさ売れました!
長かった・・・長く苦しい戦いでした。
知り合いなどに聞いても、「使い道ないから10Mでもイラネ」と言われるどの代物で、どうしようかと悩みながら露店に出していたら買ってくれた人が!
買ってくれた人に大感謝です゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。
しかし、困ったことが・・・お金を渡したくても連絡取れない人がぁー・・・使い込みしそうで怖いです(汗

その2
相変わらずギルメンが面白いです。
おかげで会話のSSが増える一方で、そのうちまとめてアップしたいとは思っているのだけどなかなか手が回りません。
放置露店などをしていても、かなり面白いログが残ってたりするので、気が抜けません。
もちろん、ログさかのぼってチェックして、できるがきりのSS保存はしてありますよ?(ニヤリ

その3
こっそりアチャに転職した桃姫は、すくすくと育っています。
ただいまLv56/43、無駄にジョブ50転職目指してます。
プリは転生しようかと思ったけれども、蜃気楼の塔イベントがあるらしいので参加するために転生は先延ばしに。
これが終わったら転生しようと思う・・・たぶんネ。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

