--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
11
(Sun)14:38

ボス日和

昨日は、行くところ行くところボスに遭遇してました。

ギルメンが暇そうにしていたので拉致ってアユタヤDへ。
バナナ娘
行ってすぐにバナナ娘に遭遇。
どっかに飛んで行ったのだけど、再び出会ってしまってギルメン轢かれてます(ほろり
夕方、アチャで初めて臨公参加してGDへ。
SSは撮ってないけれども、GD3Fに入って速攻DOPと遭遇。
私はなんとか逃げる事はできたけれども、数名死亡(ノヘ
もともと凶悪だったのに、更にパワーアップしたために放置されてました(汗

夜は、自分で遊公を開いて西兄貴へ。
ちょー兄貴
戦ってる人がいたので、みんなして見学(笑
西兄貴へ行ったのも久々だけれども、ここのボスを見るのも久々、ある意味ラッキー?

そういえば、β2からずっとやってるのに、いまだに見たことのないボスは何種類かいたなぁ・・・今度探しに行こうかな?
ボス倒せるようなキャラはいないので、あくまで見学しに行くだけだけど!
«  HOME  »
  近況

C.O.M.M.E.N.T

久々にオークヒーロー見ましたw
昔まだオーク森に出た時は良く追いかけられたんですけどね〜…w
行けば必ず会う為、知り合いからはオークヒーローホイホイと呼ばれたほど…orz
ちょー兄貴めっ!w
そして、先生!
黄金のゴキが久々にみた…ごふごふ

2007/11/16 (Fri) 00:11 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

きっと、雪ちゃんのフェロモンに寄せ付けられるんだね!

金ゴキか・・・2人で下水に篭ろうか?(笑

2007/11/17 (Sat) 19:38 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

