--_--
--
(--)--:--


2007_03
25
(Sun)22:23

スポォ

実は、昨日の日記を書いた後も結局寝れなくて、またドラの追っかけをしていた彩姫です。
生活リズムが狂ってしまってるのか、なかなか寝付けなく、休みだったのを良いことに眠くなるまでおきていたら、2日続けて4時とか5時とか・・・(汗

さてさて、ドラ様と遊んだ直後に、久々にログインした子がいました。
誰もが『一家に1台』(謎)と頷くほど凄い誤字っぷりの素晴らしい子です。

そしてこの日、フォジ(誤字をフォジと誤爆したことから)辞典に新たな言葉が追加されました・・・。
20070325220904.jpg
常にこんな感じなので、いつも笑わせてもらってます。

そして、この子と昔からの付き合いというギルメンがログインしたので報告。
20070325221924.jpg
やはり、みんなやることは同じなようです(頷

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

