--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
18
(Sun)22:50

蜃気楼の塔

蜃気楼の塔にすっかりはまってしまってる彩姫です。
みなさまごきげんよう。

長年ROをやってて、初めてまともにイベントに参加してみたのだけど、とても面白いのね!
職も何も気にしないで、みんなで和気藹々と遊べるので、まるでβの頃にでも戻ったようで楽しいです。
普段の臨公とかも、こんな感じで楽しめたら良いのにね(’’

さてさて、私はLv81~99のとLv1~60までのに参加しています。
けれど、Lv81~99のは参加者も凄く多くて、大魔法やらなにやら繰り広げられるので、私のPCスペックじゃまともに動けなくなり、支援もままならず(汗
その上、必ず何かの自爆に巻き込まれて死んでしまい、クリアできていません。
MEプリには厳しいです_| ̄|○
Lv1~60のはアチャで参加しているのだけど、なんとクリアすることができました!
しかも、1日2回もクリアできてビックリ!
一度目のクリアメンバー。
蜃気楼 突破1
私は逃げ惑いながら、後ろからペチペチ撃ってるだけです。
ワープで飛ばされてパラさんと2人だけになったとき、思いっきり擦り付けました(ぉぃ
運良く鳥さん2人と合流できたので、一緒にペチペチ殲滅。
パラさんごめんねー(ノ▽`;

二度目のクリアメンバー。
蜃気楼 突破2
一度目のメンバー+αな感じです(笑
参加者がだいたい決まってるので、顔なじみがチラホラ。

2回ともWIZがいなかったけれど、意外といけるものだよね。
鳥さん大健闘
鳥さんのジョークの威力凄いし!
コレ見たら、ダンサーにさっさと転職して、スクリームやってみたくなったわ(笑
こんなに気軽に楽しめるPTなんて滅多にないので、イベント期間めいっぱい楽しんでみようと思ってます♪


おまけ
ひまわり教?
塔の常連さんの中に、ヒマワリを常に何個か持ち歩いて、ばら撒いてる人が数人います。
みんなヒマワリ貰ってワラワラとBSさん取り囲んでみたり。
こういう遊び心も良いよね(笑
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

