--_--
--
(--)--:--


2007_11
19
(Mon)20:06

拳で語れ!

ちょっと大きな買い物をしたために、貧乏のどん底な彩姫です、みなさまごきげんよう。

プリが転生してしまうと、グローブが装備できなくなるので、アコセットが使えなくなるので困ってます。
クッキークリップを用意しなければならないのだけれど、ただいま貧乏のどん底なので、買うお金もありません;;
そんなわけで、緑クッキーカードがほしくて、アサでオモチャ工場に引き篭もってます。
緑クッキーカード狙いなので1Fでウロウロしていたら、チェペットさんに遭遇しました。
焚き火(スキル名忘れた)を使われて、武器が二本とも壊されてしまい、素手で戦う羽目に!
拳が唸るぅううっ
死にかけてるように見えるけど、大丈夫です!余裕です!白P連打なんかしてませんっ!
ここで倒されたら女が廃るので、素手で殴り倒しました。ハイ。

それにしても、クッキーカードが出ません。
その代わり『料理王オレルアン』が30分に1冊のペースで手に入ります・・・。
いろんな意味で物凄い本なのですが、正直いりません。
どんなのか気になるわーっていう方は、貸し出ししますよー?
いろんな意味で、びっくりすること間違いないです(謎

いつになったら、クッキーCドロップするかしら?(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

