--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
26
(Mon)23:30

蜃気楼の魔力

お昼のLv81〜の蜃気楼に参加して、夜ほど参加者はいないのに、2Fぐらいで鯖キャンで強制退場食らって泣いた彩姫です。
管理会社に呪いの言葉を吐きつつ、みなさまごきげんよう。

この時、ギルメンのブラちゃんとコテちゃんも誘って参加していたのだけど、初めての参加にも関わらず、コテちゃんが最後のほうまで残って大健闘。
私なんていつも自爆で死ぬのに・・・。
プリだけではなく、Lv1〜60の蜃気楼にアチャでよく参加していました。
暇なときはジオ畑に引き篭もり、時間になると蜃気楼に参加という感じ。
おかげさまで桃姫59/47になり、ジョブ50までもう少しです(ぐっ

L1〜60の蜃気楼の参加者は、自殺志願者が多いです。
塔が開くまでの待ち時間の時に、ダスティネスで自殺する人がよくいました。
中には、結ばれない事を悲観しての無理心中も・・・。
無理心中?
予告したとおりブログに載せておきます。
彼らのプライバシーのために、一応名前は伏せておきますね(ぇ

自殺の理由は、このまま塔に突入したらLvが上がっちゃって困る!ということで、無理やり死んで経験値を調節してたらしいです。
中には死ななくても良いのに、ノリで自殺する人もいたり(^^;
普段じゃありえない、不思議な光景よね。

昨日の夕方に参加した蜃気楼で、三回目のクリアしましたヽ( ´▽`)ノ
蜃気楼 突破3
最後の階でバタバタと仲間が倒れていって、もう駄目かもと半分諦めながらも頑張って、なんとかクリアできました。

夜にも参加したのだけど、3Fぐらいのときに周りに誰もいないときに敵がモッサリ沸いたのと、自分のスキルミスのせいで死亡。
矢が無くなったので作ってたら敵モッサリ→何故かまた矢作成押して逃げ遅れて死亡とか、とても情けない死に方でした_| ̄|○
死に戻ったら、参加してたアコさんも死に戻りだったらしく、泣きながら話をしていたところに、参加しようと思って来たものの間に合わなかったリンカさんが来て3人でお話。
「伊豆にアリーナがあるんだよ」とリンカさんに教えてもらって、みんなで見学に行くことに。
初めてチャレンジしてみたのだけど、なかなか難しい!
5人PT用もあって、経験値もデスペナも気にしなくて良いので、今度ギルメンと遊びに行くのも良いかも。
DOP君と記念撮影
しかも、アリーナには記念撮影できる場所もあって、色々な人(?)と記念撮影ができるとか!
というわけで、DOP君を呼んで記念撮影をしてきました(笑

蜃気楼イベントは、みんなで和気あいあいと純粋に遊べてたのしかったです。
今度はいつくるかわからないけど、またこのイベントに参加したいな〜♪



C.O.M.M.E.N.T

結局2回しか参加できなかった。。。

あんなに面白いものだったとは。。。

2007/11/28 (Wed) 06:20 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

でしょー?

私も今回初めて参加したんだけど、楽しくって。
何も気にしないで、いろんな人と遊べて良いよね。
また今度このイベントあったら、みんなで参加したいね。

2007/11/28 (Wed) 21:58 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

81〜99は敵強すぎる気が…orz
自爆エリアで必ず死んでる人でしたっ!

61〜80では休憩地点突破で結構奮闘してたのですが、調子に乗って前で過ぎて死亡orz
次回は必ずクリアをっ!

2007/11/29 (Thu) 22:27 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

81〜99は、敵が強すぎるのもあるけど、PCスペックの問題で動けなくなるのが厳しい_| ̄|○
1〜60までのが一番クリアしやすいかもね。

今度は、みんなで遊べると良いね〜。

2007/12/02 (Sun) 11:36 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

