--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
27
(Tue)23:04

一緒に行ったのは誰~?(@@

最近、老化現象が進んでるのでは?と心配になってきてる彩姫です、みなさまごきげんよう。

けっこう前に5人で生体に遊びに行って、マジDOPカードをゲットしました。
それを私が預かって、粘って粘ってやっと売りさばくのに成功。
「売れたから、お金配るよ~」と言ったところ、「あれ?私じゃないよ?」という人が2名出てきました。
思い違いかと思って、心あたりがある人に聞いてみたら、「俺じゃないよ?」という答えが。

あの時、間違いなく5人いたのは覚えている。
私のほかに、2人は間違いないのだけど、後の2人誰が誰なのか・・・。
誰と行ったのか、しっかりと覚えていたつもりだったのに、みんなに違うと言われて記憶があやふやに(汗

うぅ・・・記憶力低下してるのは、もう年だって言う事なのかしら_| ̄|○
誰か、一緒に生体に行ったこと思い出してぇー(汗
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

