--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
02
(Sun)12:18

コモドフェスタ見学

ギルメンの雪ちゃんとCOMODO FIESTA☆2007見学に行ってきました~。
魚釣りしてみたり。
一本釣り?


兄貴やチュン・イーと記念撮影したり。
コモドフェスタ2007記念撮影


ゲームもいくつかやってみたけど、なかなか勝てません。
コインを集めたら、色々とアイテムをもらえるみたいなのだけど、コイン集めるコツってあるのかなあぁ?(’’
各地から商人が来てて、色々な道具や材料などのアイテムを売ってたりして、とても便利。
1月15日(火)10:00までやってるので、後で買いだめしなきゃ!
お金が無くて、貧困生活が続いてるけど_| ̄|○

コモドに来たついでに、時空の裂け目ダンジョンに2人で特攻してきました。
この先には地獄が待っていた
入ったら大量の何かが待ち構えていて、一瞬で押しつぶされました・・・。
「VITロードナイトでも蒸発するよ」という話は聞いていたものの、最初からあんな状態だったなんて(pq

教訓:チャレンジ精神旺盛なのも、ほどほどに_| ̄|○

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

