--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
03
(Mon)18:49

アチャ子追い込みがんばるっ

みんなにマゾと言われてしまってる彩姫です、みなさまごきげんよう。

桃姫61/49になりました。
無駄にジョブ50転職を目指していたので、高Lv一次とかになると臨公に行きにくいかな?とか思ったりして、途中からずっとギルド上納50かけてました。
結局は、時間が取れなかったりとか、アインから出るのが面倒だとかなんだとかの問題で、ほとんどソロでジオ畑に引き篭もってたんだけど_| ̄|○

みんなに、ジョブ50目指してると言うとショックエモを出されます。
更に上納50かけてるというと「マゾイね」と間違いなく言われます。
アチャだから、ぜんぜん大変じゃないんだけどね(’’
テコンでジョブ50目指すよりは、ずっと楽だったし。
別にマゾなわけではないんです!道をきわめたいだけなんです!(?


昨日の夜も、ジオ畑で追い込み頑張るかーと気合入れてたら、狩りのお誘いがかかって6人でGD3へ行ってきました。
本当は7人だったのに、2F手前で寝落ち1名が出るという、お約束が。

もちろん、GD3にてDOP遭遇というお約束も(ぐっ
DOPに遭遇して慌てて逃げたものの、しっかりとHF貰って逃げた先でピヨピヨ。
DOPでピヨッてモンハウ(;ノノ
しかも、逃げた先がDOPもビックリなモンハウ状態で、思いっきり噛まれて転がりました(ノ□`
通りすがりのプリさんも、逃げ遅れて噛まれて転がってたし(ほろり

こんなアクシデントに見舞われながらも、なんだかんだでジョブ50まで後30%になりました。
ダンサに転職まで、あともう少し!
ハンターにチョット惹かれつつも、追い込み頑張ります~。

転職したら、今度こそはプリ転生かな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

