--_--
--
(--)--:--


2007_12
04
(Tue)22:10

ダンサーになれましたっ

桃姫がダンサーに転職しました。
なんとか転職
オーディションは、予想以上に大変でした_| ̄|○
出される指示にしたがって1分以内に踊らなければならない(正確にはマスにとまる)この試験は、少しでも遅れると失格になってしまいます。
おかげで何度失敗したことか_| ̄|○
辛かった転職試験(ノヘ
たくさんの声援をもらった(はず)だけど、あまりにも必死すぎて『ポーズ』という指示が出ても、エモなどを出して愛想を振る余裕もなく、ログを見てる余裕なんてもっとあるわけがなく、みんなが何を言ってたのかまったく覚えてません(汗

楽にクリアする方法も知っていたけど、できるだけ自力でと思って頑張ってみたものの、PCスペックが低いせいなのか、思うように動けなくて何度も失敗を繰り返して、ほんともう泣きそうに・・・。
結局は、必勝法を使ってズル転職してしまいました(ノヘ
まともにやるの、難しすぎるよ~(pq

ダンサーになったら、弓は捨てて鞭1本で生きていきます。
鞭良いよ!かっこいいよ!弱いけど!
鞭いいよ!鞭!
ソロでGD特攻の図。
30分もたずに転がるのは、お約束(;ノノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

