--_--
--
(--)--:--


2007_12
08
(Sat)15:22

そして私は蝶になる?

昨日の夜・・・。
ヴァルキリーと対面
ヴァルキリーに会いに行って来ました。
空中神殿では、転生職の方々が待ち構えて(?)いました。
空中庭園
こんなオッサンなハイプリなんて嫌だと思いつつ、奥へ進んで行くと一番最後にアサクロとチェイサーが。
アサとチェイサだけ姿が変わってないのはイジメ?
他の方々と違って、アサシンとローグの姿なのはイジメですか?

一番奥にいるヴァルキリーと話をして無事に転生♪
そして転生
そして、プロに強制送還。
転生してプロに降り立ち

Lv上げを少し手伝ってくれるということになって、いきなりメタリン狩りGO!
転生後 初のデスペナ
そして、転生後はじめてのデスペナ_| ̄|○

あっという間にハイノビ生活を終えてしまって、神父さんに会いに。
そしてピンクアコ
無事にピンクアコに転職ヽ( ´▽`)ノ

アコ懐かしいわぁ・・・。
それに、ピンクアコ可愛い~(▽`*
このまま、アコでも良いやとか思ってしまいそうに。
ハイプリ目指して頑張ります!
ハイプリ目指して頑張ります~!

がっつり上納かけますけどネ!

C.O.M.M.E.N.T

転生おめっとー
上納かけるなら葉猫へ!ベース超低レベルでハイプリに!

2007/12/08 (Sat) 16:12 | 狙撃手A #- | URL | 編集 | 返信

転生おめでとうございますっ!
ハイプリ目指して頑張りましょう!
むしろハイプリ醗酵まで…っ!w

そしてすいませんでした…orz
やっぱり転職した瞬間に近づいてた;
マウス暴走で勝手にキャラが動き出して…orz
重なってなくて本当に良かったですよっ!

2007/12/09 (Sun) 01:08 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

>狙撃の子
ありっとー!
頑張って超低LVハイプリ頑張る!
目的かわってきてるけど気にしない!

>雪ちゃん
ハイプリで醗酵とか、どんだけー!
みんなと組めるように頑張るよ〜。

転職したとき、しっかり3人とも写ってたから問題なし!

2007/12/09 (Sun) 10:51 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

