--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
09
(Sun)12:21

演劇を見に行って来ました

Heimdal鯖で活動している劇団☆スマイルによる、演劇公演があったので見に行ってきました!
存在は知っていたのだけど、なかなかタイミングが合わなくて見にいけなかったので、とても楽しみだったのですよー。
前回は、すっかり忘れてて言われて気づいたし_| ̄|○


『はっち刑事 ~貧乳派~ 貧乳4姉妹荘殺人事件』
とある山荘に、(自称)美人4姉妹がおりました。
それぞれ、性格は違うけれども、とても仲の良い姉妹でした。
しかし・・・ある夜に長女が何者かによって殺されてしまったのです。
仲の良かった4姉妹に何があったのか?犯人は誰なのか?
警視庁から派遣された変態(自称)敏腕刑事が真相を解き明かす!
劇団☆スマイル
出演者のキャラが濃くて、なかなか面白かったですよー!
観客もSSより更に増えてました。
ただ、最後の最後で落ちなければならなかったので、エンディングを知らない私・・・。
カーテンコール
戻れたときには、カーテンコールでした_| ̄|○

最後は、みんなで記念撮影。
記念撮影
今度は、最後までしっかり見たいな!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

