--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
15
(Tue)23:52

3連休は・・・

年明け早々、ブログ放置な彩姫です。
更新しなきゃと思いつつ、ついついROのログインして、ブログ書く暇がないとか(ノ▽`;
こまめに更新をしている人は、凄いなーと感心します。

さてさて、この三連休みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、クエスト三昧でした。
お正月休みのうちに、アマツの十二支クエストはクリアしていたものの、アニバーサリークエストとモンスターサイドストーリーはクリアしていませんでした。

とりあえず、アニバーサリーの方は全キャラクリアして、経験値300kずつげっつ。
サイドストーリーのほうは、1.2キャラでやめる気だったのですが、経験値3Mとアイテムがもらえるということで、2キャラ・3キャラ目とやっているうちに、どうせならこれは全キャラやってしまった方が良いんじゃないかという気に・・・。
というわけで、切羽詰った状態でクエストをやっていました(ばく

なんだかんだと、アサ・BS・ダンサ・アコ(アコは最終話残し)クエストをクリアして、あとはリンカーのみ。
秘密兵器ペコペコのHBを借り、タイギリを駆使して5話までこぎつけました。

が・・・。

順番待ち
夕方、「プッシュDEモー!すごい人いっぱい待ってるよ」とは聞いていたんです。
なので混んでるだろうなと覚悟はしていただけど、こっからずらずら~っと
ずらずら~っと
ここまで。
この時点で22時過ぎ。
1時間以上待って、やっと順番来たー!と思ったら、マップ移動に異様に時間かかって、やっと移動できたと思ったら、なぜかゲームの場所じゃなくミノパパの部屋へ飛ばされ。
パパに話しかけたらゲームの部屋に飛ばされたけれども、ゲームスタート!ってなったところで何故か部屋から弾き飛ばされ待合室へ。
何がなにやらわかんなくて「!?」の状態でいたら鯖キャン
せっかく順番きたのにー!待ち時間分返してー!゚・.゚(ノ□`)゚.・゚。

待合室に戻ってみたら待ち人かなり減ってきてたので、明日は平日だから人が減ってきたかな?もう少し後のほうが待ち時間少ないかな?と、遣り残していたアコのクエストを先にクリアすることにしました。

しかし、この考えが間違いでした。

このSSを見せた人に「行列のできる法律相談所wwwwwwwww」という言葉を貰ったように、夜中1時前なのにこの状態。
これが噂の行列のできるナントカ?
こんなことなら、すぐやり直せばよかった_| ̄|○
この状態じゃ、もうどうにもならないので、早起きできたら続きをやろうと諦めました。

朝6時前。
なんと目が覚めてしまったので、これはリベンジしか!と思ってログイン。
普通なら寝てるよね!みんな!
人がいる!?Σ(□`
「さすがに、この時間なら人がいないだろう」とみんな思ってたそうです・・・。
30分チョット待って、ゲームがやっと自分の番に!
さっさとpクリアするぞー!と意気込んで頑張ったのに、クリックミスで失敗_| ̄|○
時間ががががg

もう1回ならんで、2回目でなんとかクリアして、6話に突入!
まぁ、また人がいたわけなんですが・・・。
今度のゲームは1度で成功して、(自分の中では)急いで6話終了!

最終話に突入!しかし、仕事に行く時間になってゲームオーバー_| ̄|○ギリギリまで頑張ったものの、最終話に突入した時点で時間切れになりました=■●_ ~□○0
あと15分ぐらいあれば余裕でクリアできたのに(シクシクシク


教訓:期間限定クエストは面倒がらずに、早めに終わらそう。そして、諦めも肝心。

誰か、泣くのにヒザを貸してください(pq

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

