--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
01
(Fri)10:51

転職できるかなぁ?

生活に色々と支障が出始めたので、休暇をとってこんな時間から出没してる彩姫です。
誰か、癒しをください(ノヘ

世の中、経験値1.5倍でにぎわってますね。
1月25日の緊急メンテで、メンテ時間が延びに延びた挙句、不正対策失敗の補填で1day配布と1週間経験値1.5倍だそうです。
「アイテムドロップ2倍のほうが良いのに!」という意見もチラホラ聞こえてくるのですが、きっともう昔のようにアイテムドロップ2倍は来ないんじゃないかなと。
だって、経験値1.5倍にしたら教範売れるもの!
「みんなのために、経験値1.5倍にしますよ」と言いつつ、実は教範を売るのが狙いです。
そしてそれに釣られる私たち。
まぁ、私は教範なんぞわざわざ買いませんが(’’
まぁ、なんだかんだと言いつつ、せっかくの1.5倍なので転職に向けて頑張ろうと思っていたのだけど、体調が悪かったりして。まったくと言って良いほど遊べてません。

昨日、体調が良かったので久々にギルメンとGDに遊びに行ったら、30分もしないうちにママンから「雪かき手伝え!」との指令が・・・。
せっかく、遊びに来たばかりなのにー!(pq
しかし、ここで逆らうと後が怖いので仕方なく雪かきお手伝い。
夕方から降ってたのは知ってたけど、まさか積ってるとは思ってなくて、外に出てビックリ。
まぁ、とても軽い雪だったので30分ぐらいで終わりましたが(’’
雪国に住む人の宿命なのだけど、雪が降る日はいつ雪かき召集がかかるかわからないので、PTで狩に行くときは、ちょっとビクビクしてます。

日曜日までにタラコ卒業できるかなー?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

