--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
02
(Sat)20:44

氷D

経験値1.5倍のうちに転職したいなと、ちょっぴり?必死な彩姫です。
といっても、効率より楽しさ優先ですが。

本日1度目の遊公が終わって、もう1度開催しようかなと臨公広場にいたところ、1回目にPT組んだクルセさんから「一緒に氷Dに行かない?」と、お誘いされました。
氷Dは、ほとんど行ったことないと言うことと、ニュマが苦手ということを伝えたら、大丈夫だよと言ってくれたので参加してみました。
私/献身(見習い)クルセ/教授/セージ/というPTです。

氷Dって、すごい場所でした・・・。
2Fかな?と思ってたのに、気がついたら3Fに行ってるしΣ
溜め込むつもりはないのだけど、気がついたらモッサリ沸いてるし(汗
教授さんが一生懸命SPを送ってくれるので、私のSPが尽きる事はないのだけど、なにせ私のヒール量が1500ちょっとなので、タゲとってるクルセさんを死なすのではないかと、怖くて怖くて(ノヘ
クルセさんが敵を抱えてるところに更に沸いて、セージさんや教授さんがタゲられたりしたら
右往左往(駄目
私ったらもう必死!ちょー必死!
あんなに忙しいPTは、本当に久々かも・・・終わった頃には、けっこうグッタリでした=□○_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

