--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
09
(Sat)23:50

ハードな1日

21時前に寝て朝7時前に起きるという、とっても健康的な生活をしてしまった彩姫です。
早寝早起きなんて、何年ぶりかしら?

あまりにもスッキリ目が覚めてしまったので、9時過ぎぐらいから遊公チャット立ててました。
駄目人間だなんて言わないでね?
気がつくと12人という大所帯。
そして、支援が私一人という、とんでもない状態になってました(;ノノ
2月9日大所帯遊公inお城その1
けっこうノリのいい人ばかりで、「気合で城だイェー!」みたいな感じで、お城へ特攻。
途中で2人ほど抜けたので、PTメンバの1人がダンサさん連れてきてくれてサービスフォーユーをしてくれたりして、SP大助かり!
確かに忙しかったけれども、働き甲斐があって楽しい遊公でした。
2月9日 大所帯遊公inお城その2
Lv的にどうしても、FLEEが足りなくて転がってしまうことが多かったアサさん。
しゃれこうべ2つ盗んだとか、頑張った!よく頑張った(ノヘ

お昼ごはんを食べて少し休憩して、暇だったので2回目の遊公チャトを立てました。
・・・駄目人間といわn(ry
そして、また12人PTになって、今度は支援が2人になりました(笑
そしてなんと、タナトス下層へ特攻することに(ゴゴリ
2月9日大所帯遊公inタナトス
休憩中にリンカさんが向こう側にピョーンと飛んでって、敵に襲われて瀕死状態で帰ってくるとか(ほろり
SSは切ってあるので端っこ少ししか見えてないけど、実はエルダじいさまが奥にもう1人潜んでます(汗
タナ下層を探検中に、タナトスシリーズに2度襲われて全滅しかけたりもしたけれども、なんとか7F手前のゴールまでたどりつくことができました。
それにしてもいやはや・・・60代でタナにいけるものなんだねぇ(ため息
けど、お城で1人で12人支えるより、タナで2人で12人支えるほうが大変だったわ(^^;

実は、この後も臨公広場でボケーっとしていたら、遊公で知り合った人に誘われて、ニブル谷にペアで行って来たとか。
お互いにLvが低かったので、なかなか大変なときもあって、全滅してリベンジにいったり(;ノノ
やっぱり、MEとろうかな?と思い始めちゃったのでした。
タナとか城でも、ME撃てるしね!(ぇー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

