--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
11
(Mon)20:50

遊公三昧

相変わらず、遊公三昧な彩姫です。
最近は、遊公チャットを立てると満杯になるので嬉しい限りです♪
職とか型とか気にせずに、色んな人と遊べて楽しいです。
更に、ノリの良い人が多いと最高さ!
というわけで、本日の遊公はゲフェニア特攻ですよ!
2月11日大所帯遊公inゲフェニア大惨事
マップ移動したら大惨事になりました!キャー(;ノノ
さすがに、Lv66-76PTプリ2人という状態で、このお出迎えには対抗できませんでした(ノヘ
偵察に行ったときにはいなかったのに、みんなでマップ移動したら沸いてたとか、何かに狙われていたとしか!

なんとか1人だけ生き残ったものの、どうしようもないので一度引き上げ。
ヴァイオリーカード(攻撃時、一定確率でオートスペル『寒いジョークLv1』発動)お持ち帰りしていたのだけど、殴りWIZさんがお買い上げ~。
さっそくクリップに刺したらしく、どれだけネタか使い心地を試すのもかねて、2次会で監獄2Fへ。
凍結ぅぅ
PTメンバー凍る凍る。そして、私も凍結(ノノ
殴りWIZさん、「良い買い物をした」と大満足の模様。
WIZさんを見てて思いました・・・私もオークションに参加するんだった!ヴァイオリーカードが、あんなに面白い物だっただったなんてー!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

