--_--
--
(--)--:--


2008_02
15
(Fri)22:59

ビックリなのです

とうとう、重力がガンホーに飲み込まれてしまったらしいですねぇ(’’
これで、多くのユーザーが思っていただろう「いつか管理会社が変われば良いな!」という、淡い望みもなくなってしまいました。
これで更に、やりたい放題になっちゃうんだろうなぁ・・・。
ちょっと嫌な予感がするのは、気のせいなのかしら?
そういえば、3月にアップデートされる名も無き島の実装日が3月4日に決まったそうです。
また装備とかカードとか増えるらしいけど、今でさえ付いていけてないのに、これ以上一気に増えられても!(pq
10月に実装されたベインスすら、いまだに行ってないのに・・・。
駄目だ・・・だんだん取り残されていく_| ̄|○

そして、ビックリする情報が。
なんと、2008年アップデートスケジュールと韓国「3次職」情報が!
2次職のLv99、または転生2次職のLv99どちらからも、3次職に転職することができるけれど、それまでのスキルを保持したままで3次職になるので、転生2次から3次になったほうが強いらしいです。
まぁ、韓国でも未実装で、これから色々と考えていくらしい?ので、意見とか募集してるらしいですよ。
テコン系転生まーだー?

うーん・・・ここまで情報を出したって言うことは、重力がガンホーの子会社になったからなのかなぁ?(’’

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

