--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
17
(Sun)17:33

久々にリンカで遊公しました!

最近、遊公のことばかり書いている彩姫です。みなさまごきげんよう。
だって、休日は遊公ばかりやってるんだもん(笑
おかげで、リピーターさんもチラホラと・・・って感じです。
そのうち、面白い人をギルドに引き込めないかなーと、コッソリ狙ってるとか狙ってないとか(ぇー
今日の遊公は珍しくプリが多かったので、久々にリンカで暴れてきました!
プリさんが3人も来てくれたとか、本当に本当に久しぶりかも~;;

相変わらず大所帯12人PTで、ノーグ火山2Fへ~。
午前中にも関わらず、けっこう混んでました。
いつの間にか人気の狩場になったのねぇ(’’
今回は、カードが出ませんでした。残念!

お昼になったので、いったん休憩して残った人で2次会を開催。
最近、元気な人が多いです(笑
ゲフェニアへ特攻してきました。
2月17日 遊公inゲフェニア 洗礼を受ける
入ったとたんに、バッタバッタと倒れていく私たち。
鯖が違うので支援が切れてるらしく、そこへ待ち構えていた魔剣にバッサリと・・・。
実は、画面の外にもたくさん敵がいて、深淵とかもいたり(汗

リベンジだー!と2度目の突入を試みました。
2月17日 遊公inゲフェニア 洗礼を受ける その2
入ったとたんに、バッタバッタと(ry
2回目も何故か同じ場所に出てしまったという、なにこの引きの良さ(ノヘ
もちろん、画面の外に魔剣と深淵がいますよ!(pq鳥さんが格好よく見えるよね!
やっぱり、このLvじゃ無理なのねって事で、仕切りなおしに素直に監獄2Fで暴れてきました。
人がいないことを良いことに、キャッキャいいながらジルタス様ごっこをして遊んだりしました(何
ダブルでSB食らって転がったりしたけど(;ノノ
ジルタス様にも会えたけど、何もくれなくて残念。
カードほしいよ~。お金ないけど(駄目

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

