--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
04
(Tue)23:03

名もなき島

若にブログを乗っ取られそうな彩姫です。
最近、ぼちぼちログインしてるものの、相変わらずの肩こりに悩まされてます。
ストレッチ頑張ってるんだけどなー・・・むむーん。

名もなき島実装されましたねー(’’
私は、お昼のうちにパッチを当てていたのでスムーズに入れたけど、混雑しすぎててパッチが当てられずにログインできない人が続出らしいとか。

私はというと、ログインしたものの、ギルメン誰もいなくてションボリ。
ソロする気にもなれなかったので、チマチマと露店して小金を稼いでます。
どうやら、今まで何気なく溜め込んでいたゴミが、クエストで必要になるものが多いらしい?
いっそ、あるアイテム全部売ってしまおうかしら。

名もなき島が実装されたものの、手が届きそうな装備も無いし、見てるだけーな感じ。
というか、前回のベインスすら、まだ見学に行ってないなぁ・・・。
一気にドドンと来られるので、もうついていけないです(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

はーい、昨日帰ってきてから2,3時間おきに起きだしてきてパッチサーバーと格闘してました・・・

それでさっきやっと正常終了したのですが

機器調整の対応を行わせていただき、
3月5日(水)5:00に
障害の復旧を確認しましたことをご報告いたします。

ですって・・・先に言っててくれりゃ朝までゆっくり寝てたのに・・・

2008/03/05 (Wed) 05:42 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様ですよー(ほろり

なんか、ずーっとパッチ鯖が炎上しっぱなしみたいだったね。
先に手動パッチ当てたら入れたという人もいたようなので、今度の大型アップデートのときは、手動パッチ当てておくのがオススメ。

癌って、常に事後報告だから困るのよねぇ・・・。

2008/03/05 (Wed) 21:25 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

センセー、手動パッチ当てたのに入れませんでした…
何故かパッチファイルがDLされるんですっ
しかも炎上してるせいで、途中で止まって自動強制終了させられて…
ヴィスタだから駄目なんですかっ!?orz
頑張って強くなるので、そしたら皆でダンジョン攻めましょう!

2008/03/06 (Thu) 00:08 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

癌から情報が出たよ。


▼アクセス集中の発生原因
 
・マニュアルパッチからの差分パッチを含め、アップデート当日に配布したパッチのファイルサイズが大きかったため、ユーザー様1人あたりのダウンロード時間が増加し、アクセスが集中してしまった。

・パッチファイルの配布順に一部誤りがあり、不具合が発生する可能性があることから、3月4日(火)23:15に、正しい配布順に訂正したパッチファイルを再配布させていただきました。
これにより、一度全てのパッチファイルをダウンロードされたユーザー様もゲームクライアントを
起動した際に、再度パッチをダウンロードする必要が発生したため、アクセスが集中してしまった。

だそうな・・・。
補填があると嬉しいんだけど、さすがにもうないかなー?

2008/03/06 (Thu) 10:46 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

