--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
24
(Mon)21:27

経験値1.5倍期間ダイジェスト?

「今更かよ!」と大いに突っ込みを受けそうな彩姫です。
みなさまごきげんよう。

更新するつもりはあったんです。
けれど、なんだか忙しかったり5日間ほど家出してたりと、伸びに伸びてしまいました。
そんなわけで、今更ながらに更新ですよ。長いですよー。
14日 夜
知り合いやギルメン達と、今いろんな意味で話題のSDに行ってきました。
とりあえず、アヌビス怖いです・・・みんなに支援回しつつ、TU3で沈めようとか大変です。
そんな中で、パサナカードげっとイェイヽ( ´▽`)ノ
そして、5Fでエンピツファラオ様に遭遇!
どう見ても挙動不審な鉛筆との噂
きわどい場所に降臨なされて、これを知らずに突入してきた人をフルボッコ状態。
とてつもなく、恐ろしい光景が繰り広げられてました・・・。


15日 昼間
遊公を開催して、ピラ4Fへ遊びに行きました。
みんなで暴れていると、「我の眠りを妨げるのは誰じゃ~」とオシリス様降臨。
とりあえず、危険なので離れて遊んでいて、ふと気がつくと傍に女ハイプリがヒッソリと立っている。
しかも、なぜか半透明のハイプリさんが立っている。
マーガレッタさんピラ4に出張する
マーガレッタ・ソリンさんが、生体Dから出張しきたー!?誰が呼んだのよ!?Σ(□`
私たちが来たときには他に誰もいなかったはずなので、いつから潜んでいたのやら。
生体Dへお帰りいただこうと、みんなで頑張ってみる。
数人転がってたりもするけど、マーガレッタさんを頑張って説得してみる。
そうやって、みんなで頑張ってるところに、オシ様が乱入してきて、危なく全滅しかけるとか(ノ□`
知り合いにヘルプ頼んでオシ様は鎮めてもらい、マーガレッタさんは何とか私たちで説得?に成功しました。
60-70代8人で頑張ったよ!!(ノヘ

15日 夕方
商人セットがプチ(?)完成したので、何かを作ってみようと知り合いに支援をお願いしてみる。
ブレスだけの支援にも関わらず、一発で強い火ソドメが完成♪
これは調子がいいかも?と調子に乗って他のものを叩いてみると、ボキボキ折れる_| ̄|○
途中から、知り合いのギルメンがマリオネットをしてくれたり、スケルトンマントなんていう、ものすごい装備を貸してくれたりして、こんな状態に。
商人セットぷち完成+α
そしてこのステータスに、ゴスペルの『すべてのステータス+20追加』でDEXとLUKが+20の状態。
レッツカンカン!・・・結果は、お察しください_| ̄|○
結局できあがったのは、実はどうでも良かった強い火・土ソドメと、ノーマル風ダマ。
修行が足りないぜチクショウ_| ̄|○

15日 夜
ギルメンと知り合いとGDへ遊びに行き、危なく50z売られそうになる(謎
凍る凍るウフフー
マリオネットの罠を踏んで凍る凍る。
沸いてるときに凍るとかスリリングな場面が何度か(コラ

16日
昼間は謎の頭痛でダウン(ノヘ
夜になって、だいぶん楽になったのでログインしたら、我がギルドのマドンナが降臨してました。
最初から最後まで素晴らしかったのだけど、量が多すぎて載せきれないので一部抜粋。
相変わらず素晴らしいフォジっぷり
彼女の名誉のため(?)に一応、名前は伏せてあります。
まぁ、ギルド関係者には、誰のことかすぐわかるでしょうが(ぁ
この日のマドンナは、いつも以上に熱かったです(頷


こんな感じで、なかなか濃い4日間でした。
17日は遊んでません。
今月は、まともにログインできないことが多いです(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

近年まれに見るフォジっぷり・・・

このくらいのものは見たことないわぁ・・・

2008/03/25 (Tue) 06:16 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

素晴らしいフォジでしょ(頷

この日は、最初から最後まですごかったよw

2008/03/25 (Tue) 18:43 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

カギつきコメントありがとうございました。
ヴァナディール漂流記のチョロです。

記事引用、全く問題ありませんのでぜひどうぞ!
ただ、現在FC2からの移転作業中で、近日中(準備が整えば今日にでも)FC2の方をプライベートモードに変更予定です。

その際は記事へのリンクの張替えをよろしくおねがいします!

あと、勝手に更新されるのは、ウイルス警告記事の中にインラインフレームの例を載せているのですが、そのフレーム内がFF11の公式ページで、一定時間でライブカメラが更新される仕様なのです。

そのため、ウイルス情報のページを表示していると、FF11公式サイトのライブカメラ更新のたびに更新されてしまうという…。

FF11をやっているみんなが信頼できるページを、という事で選択したので、不便ですがご勘弁ください。

コメントありがとうございました!

2008/03/27 (Thu) 05:32 | ちょろ #- | URL | 編集 | 返信

チョロさん、わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。

ちょと日にちがあいてしまいましたが、さっそく記事にさせていただきました。
早くFC2さんのほうで、何とかしてほしいんですけどね・・・。

FFの公式サイトにライブカメラなんてあるんですねー(’’
見に行ったことなかったので、まったく気がつきませんでした。

2008/03/30 (Sun) 01:44 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

