--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
11
(Fri)23:07

ヨウカンマン現る

BSの遥姫が狩場難民になってます。みなさまごきげんよう。

半製造BSなために、STRなんてあるわけがなく、AGIも半端なので避けるわけもなく、狩場に困ってます。
育てるのが大変なのはわかりきってるので、覚悟はしてるけどね。
そんなわけで、あっちウロウロこっちウロウロと、どこか良いところがないものかと、時々さまよってます。
まともに遊べない日々が続いてるけど・・・(ノヘ
時間が取れたので、ためしに時計地下の通称婆園に行って見ました。
婆園のヨウカンマン
何故かヨウカンが隅っこで跳ねてました・・・。
枝で召喚したのか、いま流行りの箱狙いで商人セットで変身させてしまったのか知らないけど、出した人は責任持とうね!

BSで婆園散策をしてみた感想は、もうちょっと大人になってから行ったほうが良いかな!って感じでした。
とりあえず、ウィスパは楽勝。
婆様は集団でこられると辛いけど、カート振り回してふっとばす!私に向かってウサギのパンツ見せられたり、キスエモとか出されても・・・!
問題はジョーカー・・・当たるのは当たるけど、HIT170以上あっても足りないのね、半分は武器研究のおかげで無理やり殴れてる感じだし。なにより、クリ出ないのが厳しい(汗
そして、避けれないのでガンガン殴られて、気を抜くと転がされるので必死!痛いです(ノヘ
婆様から星砂が出るので、けっこう良いお金になるはずなのだけど、それ以上に白P叩いてるもんだから、やっぱり赤字で・・・。
金銭面のことを考えると、オモチャ工場が無難なのかなー?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

