--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
27
(Sun)15:22

ギルドでにぶるんるん

お出かけして疲れたけど、頑張って起きていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

珍しく、ギルド狩りを計画しました。
計画した本人が遅刻しかけていたのは内緒です(何
集まったのは、コテちゃんと雪ちゃんと私。わざわざギルド狩りしなくても、いつものメンバーと変わらないとか言わない。
3人でドコに行こうか?と相談をしていたところに、『ギルドクラッシャー』と名乗る雪ちゃんの友達が登場。
私も何度か遊んだことがある、とても面白い子です。
前に入っていたギルドを蹴りだされてしまったらしいので、うちのギルドに誘ってみたら、快く入ってくれました♪
まぁ・・・これで本当にギルドが崩壊したとしても、それはそれで運命だし?(何

ギルド狩りは、4人で無難にニブルへ。
1人MEだったので、なかなか派手な狩りに。
そして、気が付いたら谷から村に移動して、しかも過疎になっていたのでMEし放題に・・・。
ちょっと足が遠のいてるうちに、すっかり過疎になっていてビックリしました。
後半、1人狩りに参加する予定だったのだけど、LODに転がされたらしくて、そのまま行方知れずに・・・すぐに救出に迎えなくてごめんね_| ̄|○
しかも、やっとニブルの街に着いたと思ったら、目の前にLODが待ち構えていて、コテちゃんが犠牲に(ノヘ

時間も遅くなってきたので、溜まり場にもどってみると、みなぎBSが発光しててビックリ!
すごいなぁ・・・私、他のキャラでオーラとか、あと何年かかるだろう・・・。
3次職の話も出てきているし、WS目指すのかな?転生したら、すぐプリ追いつかれそう(笑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

