--_--
--
(--)--:--


2008_04
28
(Mon)21:59

GDソロでびゅ~

4月末だというのに、夜の気温が0.2℃まで下がるとか、そんな北の大地で身も心も凍えそうな彩姫です。
みなさまごきげんよう。
もしかしたら、朝方とかマイナスまで下がっているかもしれません。

この前、GDへ遊びに行って思ったこと。

もしかしたら、ソロできちゃうかも!?

あと8%程度でLvが上がりそうだったので、ためしにGDソロしてみました。
INTも低め、ME自体もLv6という状態だったにも関わらず、ソロできちゃいました・・・。
やっぱり、アスムは偉大です。

ただ、問題がひとつ。
さ・・・寂しい_| ̄|○
お金稼ぎと、時間がないときに1人で遊べるのと、MEでモンハウを潰したときの快感が忘れられなくて、MEを再びとったわけなんだけども、やっぱりソロは寂しい(pq
最終的にME支援を目指しているので、Lvが上がれば色々支援もできるようにはなるけれども、切なくなってきて・・・。
素直に純支援を目指しておけば良かったなぁと、ちょっと後悔してみたり。
・・・ちんちくりんすてっきーに手が伸びそうです(ぇー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

