--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
04
(Sun)05:00

いろいろ久々

GWに突入したとたん、予想通りに堕落生活を送り始めてる彩姫です。みなさまごきげんよう。

今日というか昨日は、シャリッコとペアでGDへ遊びに行ったり、久々にダンサで臨公に参加したり、そんな1日でした。

昼間、シャリッコとGDへ遊びに行って、3Fに入ったらモンハウにぶち当たり。
いきなりモンハウだー!と思って、殲滅しようとME唱えていると何故か飛んでくるHF!?Σ
モンハウどころか、DOPさまのお出迎えでした。ぎゃー!?
もちろん、慌てて逃げました。アスム万歳(ノ□`

夕方、珍しくダンサが組める臨公がたっていたので、参加。
そして、どのLv帯でも支援不足は相変わらずのようで、きてくれたはプリさん1人。
久々にダンサで臨時
この臨公で組んだプリさんが、リンカが所属してるギルドの人とでビックリしたのだけど。
6人PTで支援1人という、プリさんにとってはとてもハードなものだったので、せめて、サービスフォーユーでサポートを!と思いつつも、なかなか上手にサポートしきれず・・・。
というか、プリばかりやってるために放置しすぎてて、動きが滅茶苦茶だわ_| ̄|○
やっぱり、他のキャラもたまには動かさないと駄目ね痛感した臨公でした。
プリさん、上手にサポートできなくて、ごめんねー(ノヘ
夜もシャリッコとペアで少しGDめぐり。
DEXがまだまだ低いので、詠唱に時間かかるのよねぇ・・・むぐぐ。
シャリッコがおねむさんになったので一度もどったものの、私のほうといえば眠気が覚めてしまったので、ソロでGDウロウロとしていたら、ウィスパーカードげっとヽ( ´▽`)ノ
うぃすぱーかーどヽ( ´▽`)ノ

レア運そろそろ落ちてきてるかなと思っていたけれども、まだ少し残っているのかな?
やっぱり、カードが落ちた瞬間を見ると、心がトキメキますよね。
グールカードとかだったら泣くけれどもね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

