--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
04
(Sun)22:14

どんな世界になるのかな?

とうとう、覚悟を決めてしまった彩姫です。みなさまごきげんよう。

パソコンショップに行ってきました。
そして、悩みに悩んだ挙句、PC契約して帰ってきました~!
出来上がるのは、一週間から二週間後の予定です。
ワガママ(?)を言ったがために、お店の人が最初に見積もってくれた値段より、高くなってしまった・・・大丈夫かしら?私(汗
けど、妥協して後で後悔するより、納得して買ったほうが良いかなと・・・うん!
ということで、PCのデータ整理とかしなければならないので、しばらくログイン率が下がると思います。

新しいPCになったら、ちゃんと動けるようになるかな!
支援とかも、しっかりできるようになるかな?
・・・みんなに、Pスキル無いから無理!とか言われてしまいそうだけど_| ̄|○
新しいPCになったら、がんばります(ぐぐっ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

