--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
05
(Mon)16:14

アビスでカオス

今日は雨が降ったおかげで、寒くて寒くてストーブが恋しくなった彩姫です。みなさまごきげんよう。
寒暖の差が激しすぎて、体にこたえます(ノヘ

今日の遊公も満員御礼12人、アビスに行ってきました。
ハイドラで大惨事

2Fの時点で、結構みんなして転がってたのだけど、『転がっても泣かない』お約束。
ノリで3Fに入ってすぐにハイドラに轢かれる私たち。
いつもは結構混んでるのに、今日に限ってPTもほとんどなく、あちこちにハイドラが(汗
PTにいた人の知り合いが、たまたまアビスに遊びにきていたので起こしてもらって立て直すものの、また全滅しかけるとか_| ̄|○
属性攻撃かなにかよくわからないけど、7500とかいうダメージ受けて転がってビックリしました(ノ□`
今回は、残念ながらレアが無いまま帰ってきました。

清算時の一コマ。
でもそんなの関係ねぇ!
トーキーを踏みつけた教授さんが一言おっぱっぴーが一つぐらい混ざってても良い意と思うんだ!」
言われてみれば確かに!(ぇー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

