--_--
--
(--)--:--


2008_05
06
(Tue)01:04

まだまだ修行が足りなくってよー。

ネタができたので、さっそく更新している彩姫です。みんさまごきげんよう。

ナルシス王子のプリが、ちんちくりんステッキでMEからTUに転向したそうです。
TUプリって、いま流行だったのね。
さっそく、アヌビスさまと戯れてみたものの、押し倒されてしまったらしく、ベア盾がほしいとのこと。
魅力・・・?
そして、私に貢がせようとするナルシス王子。
こうやって私に弄られてるぐらいですもの、貢がせようだなんて、まだまだ修行が足りなくってよー。
男は、可愛いだけじゃダメなのよ(何

C.O.M.M.E.N.T

でもアヌビスはベアじゃなくタラ盾だよネ

2008/05/06 (Tue) 16:21 | ∈(・ω・)∋ #- | URL | 編集 | 返信

アヌビスは不死なので、ベア盾なのですよ。
けど、パサナとかに絡まれたら痛いから、どっちが良いんだろうねぇ(’’

2008/05/06 (Tue) 17:19 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

って。アヌビスって『人間/不死2』だったのねー(’’
ややこしいわねぇ・・・。

2008/05/06 (Tue) 18:53 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

>こうやって私に弄られてるぐらいですもに
もにもに〜♪

2008/05/06 (Tue) 21:29 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

もにΣ

直したよ!(□’

2008/05/06 (Tue) 21:54 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

