--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
06
(Tue)22:57

蛇様との遭遇

ものの見事に生活リズムが壊れてしまっている彩姫です。みなさまごきげんよう。
明日から仕事なのに大丈夫かしら私(ノ▽`;

ナルシス王子が参加しようとしてた臨公に一緒に参加。
すでに支援が2人いたので、久々にリンカを出してみました。
一応、前衛なんですよ?殲滅力ないので本当に肉壁にしかならないけど!装備しょぼいし、HP低いけど!

リンカ(私)/プリ2/ハム1/AGIモンク1
こんな構成で、コンロン3Fへ行って来ました
コンロン3Fなんて、滅多に行かないので、なかなか楽しかったです♪
黒蛇王だけど白蛇っぽいって突っ込んじゃダメ?
黒蛇王にも遭遇しちゃったし!

絶賛放置中だった蛇様に初めて遭遇しました。
黒蛇王なはずだけど、どう見ても白蛇にしか見えません。
肉壁な私、PTから引き離すのに頑張りました!微VITとカアヒのありがたさを実感。
逃げるタイミングが合わずに転がったりもしたけど(ノ▽`;

蛇様に殴られて触れられて、ご利益あるかしら~?
ゼニーが増えますように(-人-)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

