--_--
--
(--)--:--


2008_05
20
(Tue)21:26

求)時間

1日の時間が足りなくて、もっと時間がほしいと切実に思う彩姫です。みなさまごきげんよう。

PCがトラブル続きで、いまだにデータ移動が終わってません。
何故か新しいPCと古いPCLANが繋がらなくて、データ移動に手間取ってます。
しかもなぜか、USBメモリが途中から使えなくなって、CDに焼いて移動などという古典的なことをやっています(ノヘ
残りは、音楽のデータと、ROのSSの移動だけなのだけど・・・。

母が退院したので、時間に余裕ができるはず。
1dayも手に入れたので、少しずつROにも復帰できるはず。
そろそろ、みんなに捨てられてそうだけど・・・。
とりあえず、今週末いっぱいでデータ整理して、来週ぐらいには完全復帰したいなと思ってます。


まさか、ROのSSが一番足を引っ張るとは思わなかった(めそり

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

