--_--
--
(--)--:--


2008_05
25
(Sun)00:54

これから遊べる・・・はず

データ整理でグッタリな彩姫です。みなさまごきげんよう。
や・・・やっと、データ移動が終わりました(ぱたり
まだ、細々とやることはあるけれども、とりあえずの大仕事は終わったので、ROも復帰できると思います。
LAN繋ぐのに、何であんなに苦労したんだろう・・・・(遠い目

そういえば、来週の27日にはモスコビアのアップデートとか。
もう、かなーり前から何かアップデートされても、ついていけない私なのですが・・・。
名も無き島どころか、ベインスすらまだ行ってません!(汗
次のアップデートで、スロットエンチャントができる武器や防具が増えるという噂が。
属性カタールにもスロットがつけられるとか?
そうなると、クリアサな颯姫が大喜びなのだけど・・・まぁ、実装されても先立つものが無いのだけど(ノヘ

パソコンも新しくなったことだし、ちょこっと楽しみです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

