--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
26
(Mon)22:42

新PCでの久々の臨時

新PCで色々と感動してる彩姫です。みなさまごきげんよう。
画面がキレイで、動きが滑らかで、スキルがキレイ!

お誘いがjきたので、久々に臨公に行って来ました。
行き先はノーグ火山。
新PCで初臨時
大魔法が発動しても怖くない!
今までのPCだとマトモに動けなくなっていたので、動き回れる事と普通に支援を飛ばせる事が嬉しくて嬉しくて・・・!(感涙
けっこうハードだったけれども、楽しい臨公でした♪
PCの性能がよくなって動けるようになったので、これで少しはまともな支援ができるようになるかな?
良い支援だと言ってもらえるように頑張らなきゃ(ぐぐっ


画面がキレイだわーと喜んでいる私ですが、、ちょっと心配な事が。
なぜかゲームをすると、ジーとかビーとか異音がします。どうも、初期不良っぽいのです。
初期不良の保証期限は1週間だったのだけど、忙しくて遊ぶところじゃなく、一応なにかあったら困ると思ってPCを立ち上げてはいたものの、ゲームまでチェックしてませんでした・・・。
まさか、ゲームで不具合が出るなんて(pq
せっかく、データ整理も終わって、これからたくさん遊べると思ったのに、お店にPCを担ぎ込まないと駄目なようです_| ̄|○

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

