--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
08
(Sun)16:46

コテちゃん発光!

すっかりブログを放置してる彩姫です。みなさまごきげんよう。
ネタがね・・・ないんです。
RO以外なら無い事もないのだけど(何

さてさて・・・ギルメンのコテちゃんが、とうとう発光しました!
珍しく夜中に起きてしまって、朝方そろそろ寝ようかなぁと思っていたら、早起きなコテちゃんから「もう少しでLv上がる」との連絡が。
これは大変と、寝るのをやめてアサで邪魔お手伝いをしに。
コテちゃん発光
そして、朝7時過ぎに無事発光!
おめでとうですよ~!

転生してピンクアコになったら、みんなで愛でましょう♪

C.O.M.M.E.N.T

朝っぱら手伝ってもらってありがとうございました。

デスペナの回数も前回のなんと約1/6という驚きの早さでの発酵でしたw

転生するタイミングをどうしようかちょっとなやんでいますが、うーん・・・

それはそれでこれからもヨロシクお願いしまっす!

2008/06/09 (Mon) 06:20 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様ですよ。
発光するときに立ち会えてよかったよ♪
転生は迷うよね、光ったからこそ暴れるかどうしようかw

こちらこそ、よろしくね〜。

2008/06/09 (Mon) 22:08 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

無事転生したのはいいのですがピンクアコ、デフォの髪型に丸帽、ミニグラスの装備のコンボだと、暖炉のそばで編み物をしているおばあちゃんにそっくりという状態に・・・(笑

2008/06/13 (Fri) 06:08 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

