--_--
--
(--)--:--


2007_04
10
(Tue)21:35

恐怖の茄子娘。

茄子食えwwwww

ある日いきなり現れ、「茄子食えwwwwwww」と、一気に7つぐらいログを流しながら飛び回るという、とんでもない女アコ『茄子』
これを皮切りに、いろんなログ流しBOTが飛び回り、プロンテラに集う人たちを恐怖に陥れたという・・・。

今なら笑い話になるけども、当時はオープンチャットができない状態になって、泣ける状態に(ノヘ

「茄子食えwwwwww」が、あまりにもインパクト強すぎて、二番煎じログ流しBOTは、ネタがイマイチだった記憶(ノ▽`;

C.O.M.M.E.N.T

「茄子食え!」は知らなかったけど…
「やぁ、僕BOT!ご主人様には内緒だよ?」
ってばらしながら飛び回ってるのなら見たことが…w

2007/04/12 (Thu) 00:12 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

ってか…若!!
いい味出しすぎ!
秘密日記見たら

よんだよ
「恐怖の茄子娘。」をよんだ。
チャットができるのかー、すごいなぁー

感心してるしっ!!
若素敵すぎっ!

2007/04/12 (Thu) 00:15 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

「やぁ、ぼくBOT!」もあったねぇ(笑

このログ流しBOTは、一気に7回ほど「茄子食えwwwwww」だからね・・・。
チャットもままならなかったよ(ノヘ

若は、可愛い顔して何気に恐ろしいこと言う子です(笑

2007/04/12 (Thu) 19:27 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

