--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
15
(Wed)23:24

あけましておめでとうございます。

ふと気が付いたら4月中旬になっていたということに気が付いた彩姫です。みなさまごきげんよう。
まぁ・・・いろんなことがありまして、ROもブログも休止して10ヶ月?いまさらココを見てる人もいませんでしょうが。

ROは休止していたものの、時々とある情報系(?)ブログはチェックしていていた私。
3次職の話しとか、モンスターの配置変更とか、ワールドエクスチェンジとか、そんな情報をボーッと見ているうちに、なんとなーく久々に遊んでみたいなぁと思い始め・・・。
そして、そのあるブログに張ってあったニコニコ動画を見て、更に遊びたくなり。

オーラ廃WIZのBOTがアリ地獄で延々SGをぶっ放し、それを見に来た見学者が増えて祭りになり、そして誰かが通報してゲームマスターが現れ、廃WIZBOTが連行されていく
という動画だったのだけど・・・。
こんなもの見て、楽しそうだなぁと思ってしまった私もどうかしてるよね(ーー;
そこからニコニコ動画に飛んで色々な動画を見てるうちに懐かしくなって、もらったものの勿体無くて使えずにいた1dayチケットを使うことを決意。
GD3とピラ4Fが魔境になってました。
溜まり場がなくなっていました。
数ヶ月間、ギルメンのコテちゃんが鬼が島に島流しにあっていたらしい。
私が北海道一周旅行に出かけているという誤情報が流れてた。

旅に出るお金も元気もありませんから_| ̄|○

溜まり場は仕方ないよね、ずっと留守にしてたんだもの。
誰かさんみたいに、ずっといなかったくせにイキナリ戻ってきて「溜まり場を汚さないで!」とか、よくわからない言葉で意味不明なことをWISでわめいたりしませんよ。

座ったり立ったりすることすら忘れた浦島MEプリ、臨公広場にて拾われて何度かピラ4Fへ・・・。
信じられないぐらい混んでるし、アヌビス集団で襲い掛かってくるし!
お約束で、オシ様に轢かれるし!
GD3Fにソロで行ったけど、新種(じゃないけど)の馬とかエイリアンとかいて、ソロできなくなってたし!
けれど、土日数回PTで連れて行ってもらったおかげで、Lvも予想以上に上がってMEも完成。
少しは強くなれたかな・・・?MEプリになって後悔してるというのが本音だけど・・・。
けど、今回の配置変更で、プリの狩場というか全キャラの狩場がわからなくなりました・・・。

久々にログインした私を見かけた知り合いの方々が声かけてくれたり、ギルメンたちが喜んでくれたり。
嬉しいやら、見捨てられてもおかしくないことをしているにも関わらず、待っていてくれて申し訳ないやら・・・。
駄目マスターで、ほんとゴメンナサイ(ノヘ
毎日はログインできないけど、週末ぐらいログインできるようになりたいなと思い始めています。
ただ、問題は1dayチケットが手に入らないこと。
ガンホー公認のネカフェなのに「もう1dayチケット置く予定はありません」って何ですか?;;

先日また、足長おねーさん・・・いや、おにーさん?が1dayチケットを5枚提供してくれたので、大事に使っていこうと思います。
どっかで、手に入ったら返すからねー!
とりあえず、1dayが買える他のネカフェ捜さなきゃ・・・(pq

C.O.M.M.E.N.T

耳長うさぎー!

2009/04/18 (Sat) 02:15 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

うっさー!(耳つかみ

2009/04/18 (Sat) 15:36 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

