--_--
--
(--)--:--


2009_04
25
(Sat)23:10

宇宙人語おそろしや

臨公広場に顔を出すといつもいるノビさんが気になって仕方ない彩姫です、みなさまごきげんよう。
あのノビさんは、なんのためにいるのだろう・・・?(’’

さてさて。
今日も臨時でピラ4Fに行って来ました。
さすが、人気の狩場・・・だけど、他の狩場ってどうなってるのかな?
ニブルとか、閑古鳥が鳴いていそう・・・たまに他の狩場にも行ってみたいかも。

ピラD前に集合。
話をしようとするとしたら・・・。
でむぱそうしん!
謎の言葉がΣ(□`
私やPTメンバーだけでなく、近くにいた人全員に感染してるし!?
ダンジョンに入っても、ずっと同じ状態。
一応、ログには日本語で表示されるから大丈夫といえば大丈夫だけど、チャットもスキルも宇宙人語で表示されるので、ログを見なければ何が起こっているかわからないという・・・。
私が不器用なだけなんだろうけど、支援しながらチャットログで何が起こってるのか、みんなが何を言っているのか把握するのた大変で、とても疲れたデス。
支援ログで会話ログが流れちゃうんだもん _| ̄|○

そんな中でPTメンバの放った素敵な一言。
おそろしあ!
ロシアのアヌビスおそロシア

なんという素敵な一言!あぶなく支援ログで流れそうになったけど!
宣言どおり、ブログに載せたからね!




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

