--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
16
(Mon)19:45

昨日はいろいろありました

イロイロその1
玖姫が念願のジョブ50になって、ソウルリンカーに転職できました♪
玖姫 転職
別に、ジョブ50転職しても何か良いことがあるわけでもないし、完全に趣味になってしまうのだけど、あとで後悔はしたくなかったので(’’
今回も、前と同じエスマぶったぎり魂系リンカを目指す予定。
良く言えばPT特化型、悪く言えば寄生型_| ̄|○
基本的に、その場のノリでスキルを取る予定なので、最終的にどうなることやら。
マッタリ育てていこうと思います。
イロイロその2
ずっと葉猫狩りしてて、人恋しくなったので臨公広場を覗いてみたら、プリで参加できる遊公を発見。
プリ3/廃プリ1/WIZ1/アサクロ1/ハンタ2/バード1/クルセ1/騎士1/教授1
こんな構成で、アビスに特攻してBOSSまで倒してきちゃいました。
私は、必死にサンク乱発してただけだけど_| ̄|○
MVPは、アサクロさん。
SBr強いね!
紫箱2個と、オマケの青箱1個お持ち帰り(▽`*
久々に、熱くて楽しい遊公でした♪

その後、テコンで遊公募集かけて集まったうちの2人が、アビスに行った仲間の別キャラだったとか(笑


イロイロその3
「とりあえず体験」ということでだけど、ギルドに新しい仲間が増えました♪
ギルド募集のチャット立ってるのを見てて、なんとなく気にはなってたものの誘いにくくて、ずっとどうしようかなぁと迷ってたのです。
あることがきっかけで、話しかけるタイミングができて、思い切って誘ってみたらギルドに入ってくれることに。
いろんな意味で、私の見る目に狂いはなかった感じ(頷(謎
なかなか、楽しい人なので、このままギルドに馴染んでくれると嬉しいなぁ(’’*

きっかけをくれた、ジャイアントスパイダーに感謝(何

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

