--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
10
(Sun)05:30

やっぱり支援型が好きらしい。

盛大に自転車でてっくりがえった彩姫です。みなさまごきげんよう。
北国もだいぶん暖かくなったので、自転車で通勤はじめました。
仕事の帰りに本屋さんに寄って、帰ろうと自転車を押して方向変更した瞬間、なぜか自転車が倒れ、そしてそのまま私も自転車に引っ張られて倒れてガッシャーン!
手のひらと足を3箇所ほど強打して、素敵な色に染まってます・・・痛い(pq
夕方、臨公広場を覗いてみると珍しく60代臨公があったのでダンサの桃姫で参加してみました。
踊りクネクネ
支援さんが2人だったということ、AXさんがSbr型で「Sbr連射する!」と2PCで鳥さんを連れてきたので、何取ろうか迷って余していたスキルポイントを注ぎ込んで、S4Uを10にしてみました。
ブラギとS4Uで、Sbr連射祭り!そして私はブラギで調子に乗って「ラプチャローズが唸るぜぇー!」と矢撃ち共闘連打してたらSP枯渇( ´▽`;
支援さんたちにも助かるって言ってもらえたので良かった。
ただ、私はAGI>DEX型なんだけどね・・・少しINTに振ろうかなぁ?(’’
Heimdal鯖だけなのか他の鯖でもそうなのかわかんないけど、ダンサはバードと違って臨公でなかなか需要が無いらしく。
ジプシになっても、臨公では「いらない子」だよという話も聞いたりして・・・。
確かに鳥さんのブラギに比べたら、ダンサ系のスキルってイマイチなんだろうけど、そんなに敬遠されるものなのかな?
というか、ブラギが優秀すぎるような気もするんだけど・・・ふだんプリやってる私にとっては、ブラギももちろん嬉しいけど、S4Uも嬉しいと思うんだけどな。
桃姫も方向性?も決まったので、今度はニヨ目指してスキル振ってます。
ニヨはあって困るものじゃないしね。合奏する相手がいるかどうかが問題だけど・・・。
そして、AGI>DEXではなく、DEX>INT>VITのほうが良かったかもと、ちょっと後悔してるなんてそんな。
せめて、DEX先行にしておけよかった(ノ▽`;


夜は夜でログインすると、知り合いから「魂まーだー?」と、お誘いが。
どうやら、このまえ一緒に遊んだ時にセージ魂をかけてあげたら、すっかり魂の虜になってしまったらしい。
そんなわけで、BSさんもなんとか確保して、リンカの玖姫でGD3でFAR祭り。
それにしても、BSさんって本当に捕まらない!チャットにBSさん歓迎と書いてても滅多に捕まらない!
まるで、『絶滅寸前で発見されたらTVで放送されちゃう生き物』っていうぐらいに貴重。
前に組んだBSさんは、「まさかBSでPTできるなんて・・・」と泣いて喜んでいたし。
ケミさんは結構きてくれるのに、なんでBSさんはほとんど来てくれないんだろう?(’’

玖姫はバランス型でVIT補正込み56あるのだけど、やっぱり悪魔盾がないと痛い痛い・・・考えが甘かった(ノ-`
ホドレムリン?だっけ?あれから800ぐらい食らっていたような・・・(汗
WIZさんいないのになぜか、ストームガストがあったりメテオストームがあったり、ボルトの雨が降ってたり矢と鷹が乱舞していたりなどなど、火力ごり押し素敵PT。
そして最後に、DOP君に出くわして死屍累々だったのはお約束☆

プリもそうだけど、他のキャラもやってて思う事は、前衛でガンガン前に出るよりも、何らかの形で影から支えるというか、そういうのが好きっぽい。
ダンサやリンカが支援になるかどうかと問われるとどうかなとも思うけど・・・。


ホドレムリンって、どうににも名前がなかなか覚えられなくて、ドモホルンリンクルに似てるなって思うのは私だけ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

