--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
10
(Sun)22:26

みんな朝から廃てんしょん

今朝方、大空の帽子を電子の海に還した彩姫です。みなさまごきげんよう。
今回クホってくれたのは、アルベルタに住むフレドリックさん。
こんなことなら、素直にホルグレンに頼むんだったわ(ノヘ

朝5時ちょっと過ぎに目が覚めて眠れなくなってしまったので、大空帽を電子の海に還した後に、臨公広場を覗いてみました。
時間が時間だけに、やっぱりあまり人もいない。
まぁ、募集かけても来る人なんていないだろうと思いつつ、ダンサでなんとなく遊公チャットを立てて、さて裏作業でもしようかなと・・・。

ピコーン!

!?Σ(□`

「おはようございます。9○(Lvいくつか忘れた)プリ良いですかー?」と、予想外に現れるプリさん。
チャットをよくよく見ると、Lv設定してないし・・・よく入ってきたなと(汗
まさかこの時間に人が来るとは思ってなかったので、すごいビックリしたけれども、せっかくなので遊ぼうということになり、どこ行きましょうかねー?なんて話してるうちに、なぜか続々と人が増えて、気が付くと8人という結構な大所帯に!
「いやぁ・・・実は一睡もしてないんですよね」なんていう人もいたりして、みんな元気だなぁ( ▽`;
そんなわけで、朝の6時頃から予想外のゲフェニアツアー。
みんな朝から元気
たまには、変わったところに行きたいよねということで、浪漫求めてゲフェニアへ。
深淵様も暇してるらしい
時々、深淵様が集団で出迎えてくれたり、魔剣が草の陰から恥ずかしそうに挨拶に来てくれたり。
血騎士が、お土産にとSヘルムをくれたり・・・。

1時間ちょっとぐらい遊んで、徹夜だったWIZさんがスイマーに襲われたので帰還。
朝から一緒に遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした♪


私もしばらくして、スイマーに襲われて寝なおしたけど、2時間ぐらいで目が覚めちゃって、1日中ねむねむです(ノ-`

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

