--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
18
(Mon)19:17

神器なき戦い(違

ココ最近ずっと休みの日に限って早起きしてしまう彩姫です。みなさまごきげんよう。
休みの日はどうしても少し夜更かししてしまうので、ゆっくり寝てようと思うのに何故か6時過ぎとかに目が覚めてしまう・・・。
速めに寝ても、平日はなかなか起きられないのに(ノヘ

昨日も6時過ぎに目が覚めてしまって、二度寝しようと頑張ってみたものの寝れそうもなく、仕方ないので放置してあった露店をチェック。
うん・・・売れてないねぇ・・・本当になかなか売れないね(ノヘ
どうしようかなぁ・・・と、ボケーっとしていたら黄色い文字が流れました。

◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

この時点で朝の6時半過ぎ、こんな朝早く珍しいこともあるんだなと。
神器クエストなんて無縁だと思っていたので、普段は放置していたけど、朝早くて人も少ないだろうし、早起きギルメンに「話すだけで終わるよ」と教えてもらったので、なんとなく参加してみる事に。
なぜかアサで。
今思うと、プリでやったほうが絶対よかったと思うんだけど、何故アサでやってたんだろう・・・しかも、サイトみながらやってたにも関わらず、見落としとかあったりして、無駄に何度もプロとGDを行ったり来たり_| ̄|○
しかも、GD3入り口付近のポイントで、何故かインキュバスに襲われるしね!
まぁ・・・ロクな装備してなかったものの、余裕で避けれてたようなので、美味しくいただきましたが(’’

たまたま傍にいた人に、「なんでインキュなんかがここに」と言ったら、どうやら2人がかりで枝を折ったりMOBを大量に擦ったりして、神器クエに参加しようとしてる人も、まったく関係ない人も巻き込んで、クエスト妨害してるらしい。
そういや、変なアサともう1人何かいたな・・・怪しいアサの方は名前抑えたけど、ボケっとしててSS撮ってないし、確かな証拠ないのでどうしようもないけどね。
なんというか、心が狭いと言うか、ケチくさい考えと言うか・・・朝から馬鹿みたいなことよくやるなぁと。

クエストがどうなったかといえば、普通なら間に合ってたはずの物が、モタモタとやってたせいで定員オーバーに。
続けて4次もきたけど、あっという間に締め切りになりました。
なれない事はするものじゃないね(ノ▽`;
おまけ:臨公inピラ4F
リザラックション
倒れていたプリさんを助けた時のできごと。

リザラックション!なんていつの時代の言葉だっけ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

